※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にらママ
子育て・グッズ

アニエスベーのマザーズリュックを使っている方へ。多めの荷物を入れた時の肩の食い込みについて教えてください。他におすすめのリュックがあれば教えてください。

アニエスベーのマザーズリュックを使っている方に質問です!

多めに荷物を入れた時、肩の食い込みはどうですか??
ジェラピケのリュックは死ぬほど痛かったので😭w
アニエスベーは定番のリュックではなく、
新しい方のリュックを買おうかと思っています!

他に良い物があれば教えてください😊

コメント

ママリ

アニエスベーのマザーズバッグ 使ってます😊(写真タイプ)
マチがかなり広くたくさん入るのでいつも重たくなるほど荷物を詰めてしまいますが、特に肩の食い込みは気になりませんよ!ただ、マチがかなり広いので背負った時に後ろに広がり、見た目あまり可愛くないなぁと思ってしまいました😅なので重いですがいつも肩に掛けてます😅

買う時にジェラピケのマザーズバッグと悩みました!

  • にらママ

    にらママ


    コメントありがとうございます!
    ジェラピケも後ろに垂れ下がったようになるんですよね🤣w
    それにプラスで肩の食い込みが酷くて😭 www

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    赤い線のところから矢印方向に荷物の重さでリュックが広がります。。。伝わりづらくてすみません🥲

    • 6月14日
  • にらママ

    にらママ

    わかります🤣
    参考画像は本当に綺麗な形なんですけど、
    実際、荷物入れたらシルエットが全然違う🤣 www

    ちなみに今、なんのマザーズバッグを使われてますか??

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    伝わってよかったです😂
    ジェラピケもそうなんですね...
    今もアニエスべのリュックを我慢しながら使ってます😅荷物少ない時はどこで買ったかわからない普通のリュック使ってます💦

    • 6月14日
  • にらママ

    にらママ

    マザーズバッグ難民、早く抜け出したいです🤣🤣🤣

    • 6月14日
なの

上の方の黒使ってます!
私も肩の食い込みはそこまで気になりません🍀
荷物たくさんはいるし気に入ってます😊

背負った時に後ろに広がるので私は上のボタン?を合わせて無理やりとめてます🫣
画像下手すぎてすみません🙇‍♀️笑

  • にらママ

    にらママ


    え!それは初めて聞きました!!
    上でボタンとめたらマシですか??

    • 6月14日
  • なの

    なの

    広がってすごく邪魔なので無理やり…😅
    とめるとこんな感じです💦
    適当ですみません🙇‍♀️

    • 6月14日
  • にらママ

    にらママ

    なるほどなるほど!ありがとうございます!!

    • 6月14日