※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

昨日事務のパートの面接に行き、帰りに傘を渡されました。いつ返しに行けば良いでしょうか。合否は来週末に郵送される予定ですが、考えるのが面倒です。

昨日事務のパートの面接にいきました。
車は目の前にあるスーパーに停めてと言われてそうしたのですが、帰りに小雨が降っていて傘を渡されました。

返すのも面倒だし、そんな降ってないしすぐそこだし大丈夫と言ったのですが、ビニール傘を渡してくれて…(^^;;

いつ返しに行けば良いでしょうか。。
おそらく合否は来週末くらいに郵送で、とのことだったのですが、、😂

ゴミみたいなもんだから気にしないで!なんて言われたのですが、考えるのだいぶ面倒です。。

コメント

ちゃぴち

合否が出る前に返しに行きますかね。
もし不合格だったら返しに行くの気まずいですし🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ返した方いいですよね??💦はぁー、めんどい。。

• 6月14日
ママリ

私なら
電話で傘をお返ししたいのですが
いつ頃都合よろしいですか?
と聞いてみます😌
ごみみたいなもんだしと言われたってことは返さなくていいよーのパターンになりそうです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに、事前に電話したら多分返さなくていいって言われますよね!!
    考えてみます😂

• 6月14日
miu

ビニール傘だし、返さなくていいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

傘立てに同じようなよくあるビニール傘が10本くらいあって、その中から貸してくれたんですよね…
    おそらく、誰のものかわかんないずっとあるような傘ですよね😂💡

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

昨日ですよね?💦私なら今日か明日には渡します😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

偉いです👏😳
    普段すっぴんで適当な格好で保育園送ってるので、それだけのために化粧したりなんだりが、面倒で😂

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

断ったのに無理矢理渡してきたんだし、ゴミみたいなもんって言ってたなら本当にいらないものなんだと思うので…(私ならそう解釈します笑)わざわざ返しにいかないです😂あ、でも受かってたら次出向く時にこの前はありがとうございました!って返します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回くらいほんとに大丈夫…って言ったんですけどね😂
    傘立てには10本くらい同じようなビニール傘があって、おそらく誰のかわかんないようなやつです。笑
    受かってたら返すのでいいですよね?🤣

• 6月14日