※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

地味菓子🍭のオススメ教えてください✨ここで言う地味菓子とは、【スーパ…

地味菓子🍭のオススメ教えてください✨

ここで言う地味菓子とは、【スーパーとかで見たことあるけどなんだか地味だしパッケージも地味だったりちょっと昭和感あったりするし、多くの人がよく買う主力選手(例えばカントリーマアムとかポテチみたいな)では全くない、日陰の存在】って感じのお菓子です😂(製造者の方ゴメンナサイ🙇)

私はフレンチパピロとでん六の甘納豆が好きです💕

コメント

ままり

キャベツ太郎が大好きです🐸💓
味の濃いとこ選んで食べてます🤣

赤ピク推し♡

たぶんそんなに主力じゃないと思うので、、、

歌舞伎揚はめっちゃ好きです😘

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    駄菓子だとこれが好きです(*´ω`*)

    • 6月14日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

餅太郎ですかね🤣❤   

ゆいやま⛄️🖤💙

ビッグカツです🤤

deleted user

ボンタンアメと、五枚入りとかで売ってるえびみりん焼きが好きです🦐❤️

🥂🐰🌙

ポンスケ好きでよく買います😙

あとセブンイレブンのえびみりん焼きは他のより美味しいし大きくて好きです🥰

ぽん🍳お酢好き

チーズあられ好きです!

めろポリズム·*°♪”

きなこ棒
ボンタン飴
シガーチョコ
ソーメンイカ
マルカワフーセンガム
のらくろのフーセンガム
あわ玉   🙋💓✨

はじめてのママリ🔰

タラタラしてんじゃねーよ です🥹✨