※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳半の子供がいる方への外食に関する相談です。外食の場所や食事内容について悩んでいます。

子供が2人以上いて下の子が1.2歳の時って外食はどこでしてますか?どこが楽ですか?
普段あんまり外食しなくてこないだ久しぶりにチェーンの餃子屋さんに行ったら人気店なのかお客さんが多いのと厨房がオープンで近くて調理の音もすごく店内がうるさすぎて…(私が行った店舗がたまたまかもしれません)
目の前に座ってる旦那と息子に話しかけるものの全然聞こえない💦
私が麺を頼んでしまったので食べるのも大変だし下の子はBFきらいなので上の子とチャーハン半分にしたんですが普段外食で食べるのはお子様うどんばかりなので油とかすごいだろうなーとか思ったり😂もちろん外食なので添加物とか避けられませんが焼肉とかは手を伸ばしたりで怖いしみなさん外食はどんなところってますか?
1歳半前後のお子さんいる方はお子様ランチとか食べさせてますか?

コメント

はらぺこあおむし

焼肉、お寿司、ラーメン、ハンバーグとか
何でも行ってます😊

• りん

りん

焼肉も行くんですね!

• 6月14日
ママリ🔰

うちはガストやデニーズなどでお子様うどん食べさせることが多かったです!
あとは回転寿司でうどんや卵のお寿司やいなり寿司の中だけとか。か

• りん

りん

ファミレスいいですよね❤️
    卵のお寿司はいけますね!今度行った時食べさせようと思います!

• 6月14日
ひろ

うちはその頃はもうラーメン食べてたので、中華系のファミレス(バーミヤンとか)もよく行ってました。
お子様ランチも食べてます。

できればボックス席か端の席に座れるところがいいので、ファミレスばっかりでしたね😅
でも1歳半すぎてからイヤイヤ期始まり、荒れまくってて、2歳すぎまで外食自重してました…

その頃は回転寿司ばっか行ってました😁

• りん

りん

回転寿司もいいですよね!

• 6月14日
のん

回転寿司やファミレスは行くことありますが、本当にたまーにです!先週久しぶりに焼肉行きましたが、やはり外出大変なのでテイクアウトが楽かなーと思いました😰

• りん

りん

焼肉大変ですよね😭
    テイクアウトなかなかしてなかったですが参考にさせてもらいます!

• 6月14日
ます

ファミレス、回転寿司ですね。
ガスト、サイゼリヤ、びっくりドンキー、スシロー何ほとんどです。

• りん

りん

ファミレス、回転寿司が好きなもの食べられるしいいですよね!

• 6月14日