※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
ココロ・悩み

家族に対する憎しみや苦しみについて相談しています。

ブラックな話になります。
気分を害される方がいたら申し訳ありません。

皆さんには一生許す事のできない憎い相手はいますか?
嫌いとかムカつくとかそんなかわいい話ではなく殺したい程憎い相手。
もちろん犯罪を犯すつもりはないし、そんな相手の為に人生を棒にふりたくないのでそんな事はしませんが、できる事なら今すぐ死んでほしいと思っています。
私の場合…実の兄なのですが、いい年して仕事をした事もなく高齢の母の年金を全てギャンブルや酒・タバコにつぎ込み、なくなると母伝いに私や他の兄弟にお金の無心。
母曰く年金を使い込みお金がなくなるとろくに食事も食べれなくなるそうです。
ATMの使い方や公共料金の支払い方などの一般常識さえも分からず、生きている価値すらない人間です。
一緒に生活している母が不憫でなりません。

こんな人間どう思いますか?
皆さんにも絶対に許せない相手はいらっしゃいますか?

コメント

一姫二太郎

そんなお兄さんとお母さんを一緒に住まわせといいいんですか?

  • 風船🎈

    風船🎈


    何度もそんな家から出るようにと説得しましたが、母自身の意思で今も一緒に暮らしてます。

    • 2月2日
akiyuna

私は実父です…

典型的なDVです。
物心ついた頃からずっと母が殴られるのをみてきました。
何度か救急車を呼び母に付き添った事も…。
毎日顔色をみて過ごしていました。
ホント憎くて、いなくなってほしいと何度も何度も思いました。
実家を出て一人暮らしを始めてからも、また父が暴れているんじゃないかと不安でたまりませんでした。いまでも暴れます。
ただ昔ほど暴力はなく、物を投げたり壊したりになったようです…
母に離婚してもいいんだよと話した事もありましたが、離婚を選ばないのは母なのでもう何も言っていません。離婚したら子供に迷惑が掛かると思っているのかもしれません。
ぽん太さんのお母様も自分が産んで育てた息子ですから突き放す訳にもいかないのですよね…
きっと自分にも負い目があると…
それを見ているぽん太さん辛いですよね…。自分にも家庭があるしなかなか力になれなくて…。
お孫さん合わせたり、ぽん太さんの元気な姿をみせることが、お母様幸せだと思います。

  • 風船🎈

    風船🎈


    お辛い経験を話して下さりありがとうございます。
    本当にakiyunaさんのおっしゃる通りです。
    何度もそんなクズは捨てて私達か他の兄弟のところで暮らそうと提案しましたが、それを母が兄に伝えると、お前が家から出て行ったら家に火をつけて◯◯を殺してやる!などと脅すそうでそれが怖くて母も行動に移せずにいるようです。
    私も実家から遠く離れた所に嫁いだ為、思うように行動できずもどかしい気持ちです。

    akiyunaさんのお母様も離婚せず一緒に暮らされているのですね。うちの母もそうですが、ある意味洗脳というか依存しているのかな?と思う時が多々あります。とにかく早く私達の前からいなくなってほしいと願うばかりです!

    • 2月2日
ゆな

身内にも、正直クソみたいなのいますが、結局親が甘いからかなって思ってます。
親になった今わかるのは、親からしたら子供はいつまでも子供だから甘くなっちゃうんだろうなって。

私が殺したい相手はもうすでに死んでます。が、出来るものなら私がどうにかしたかったです。

  • 風船🎈

    風船🎈


    本当にそうですよね!
    本人がクズなのは勿論ですが親の責任も大きいと思います。

    もし完全犯罪が可能なら真っ先に殺してやりたいと日々思ってます。
    本当にクズな身内をもって恥です。

    • 2月2日
はなはないぬいぬ

いますが、それが何人もで…(>_<")デスノート欲しいと何度思ったか…(>_<")

  • 風船🎈

    風船🎈


    デスノート!!!
    ホント欲しいです!
    お金で買えるなら買いたいくらいです(>_<")

    • 2月3日