※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠8ヶ月から前駆陣痛で悩んでいます。早産の心配はないが、痛みが強くなるか心配です。結構強い痛みがあるので不安です。

妊娠8ヶ月頃から前駆陣痛あった方いますか?🙇‍♀️
現在4人目妊娠中29wです✨
8ヶ月に入った頃から夜になると腰の痛みとお腹がギューーっと締め付けられる痛みが間隔バラバラできます。
前駆陣痛がこんなに早くくるのが初めてで😳
今のところ早産傾向は無いです!
早くから前駆陣痛があった方早く産まれたり週数進むにつれ前駆陣痛の痛みどんどん強くなったりしましたか?☹️💦
今でも結構強めの張りがくるのでびびってます。笑

コメント

aちゃん

わたし30週から夜すごい張っててヤバいって思ってたんですが、32週に入ってから全く無くなりました。
前駆陣痛なのかなって思いました。

• ゆう

ゆう

無くなったんですね😳💦
    またお産近くなったら再開するんですかね〜!💦

• 6月14日
🌸

先週の健診で先生に言ったらまだ前駆陣痛ではないと言われました😣なんの張りなんでしょうね😭😭
こんな感じが一週間で朝だけ起こりました💦

• ゆう

ゆう

私も似たような間隔できます!
    前駆陣痛じゃない....ならなんなんだ!!笑 あんまり早く痛くなると不安ですよね😭

• 6月14日
はじめてのママリ

私も4人目妊娠中です!
私は結構毎回、前駆陣痛?なのか早めに感覚のある痛みや張りがあるタイプです😂
だからといって早く産まれることもないです🫣
1人目は38w0d、2人目39w5d、3人目39w6dです。
今回も28wぐらいから、夜はお尻に向かってぐーっと押されるようなのがあったり、最近は昼間にもそれがあります💦
今も今日はお腹苦しいなーって思ってるところです😅
週数進むにつれ痛みが強くなるというよりは、変わらないこの痛みが産まれるまで続くので前駆陣痛期間が長くて辛いです😩

• ゆう

ゆう

同じですね!予定日も1週間違いくらいですね✨✨
    毎回早くからはきついですね😱
    なんか前駆もなんですけど、お股の子宮口?らへんのチクチクも今回早くてこれが後2ヶ月は続くのかと思うと余計長く感じちゃいますよね🥲

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今回初めての夏妊婦なんですが、暑い中での妊婦こんなに辛いんだ~って思ってます😭
    暑いだけでもだるいのに、お腹もデカくて余計重いですよね💧
    ここからの2ヶ月長く感じますよね😂
    4人目ってところもあるのかも?色々と身体にもガタがきてるからなのか、早くからあちこち痛い🫠恥骨痛もやばいです。笑

• 6月14日
  • ゆう

ゆう

次男と長男も夏生まれだったのでまたか〜!って感じです😂
    お腹汗で痒くなるし嫌ですよね😭
    確かに、、どんどん体がガタきてるのは否めないですwww
    お互い後少し頑張りましょう😭💗

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に返信しちゃいました😂

• 6月14日
はじめてのママリ

自分の身体労りながら、あと少し頑張りましょうね🥲✨