※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SnowMan箱推し♥
雑談・つぶやき

セーラームーン楽しかった~スターズ勢からしたら星夜とうさぎの関係性…

セーラームーン楽しかった~
スターズ勢からしたら星夜と
うさぎの関係性の展開が早かったりしたけど
良かった!

星夜の声優さんも似合ってた。
違和感なかった!

よくを言えば変身したら声も女性ぽっく
なってたら良かったかな~

はるかさんとみちるさんが高校生なのは
少し違和感あったけど‥。

原作がそうなんだもんね。

アニメ派だからはるかさんのスカート
姿とかも見慣れなくて‥。

あとギャラクシアの胸の大きさ(笑)

めっちゃでかい♥

1年ぶりくらいの映画🎥

後編も楽しみ♥

ミュージカルをもう一回見直そう!
ミュージカルは原作よりなんだなぁ。

もっとスリーライツの歌聴きたかった。

『銀河一身分違いな片思い』

コメント