※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で不妊クリニックへ通院中。排卵していない可能性あり。基礎体温不安定。妊娠を期待しています。

生理不順で今月から不妊クリニックへ。
2日に子宮を見てもらった際、先生が「まだ排卵してなさそう、明日か明後日ぐらいかな」と仰っていたので、1日〜10日まで連続でタイミング取りました。

前回の生理は5月13日からでした

いつもなら生理1.2週間前から胸が張るのですが、今の所全く張りがなく無排卵なのかな?とも思ってます。(関係あるのかは分かりませんが🤣)
若干気持ち悪さもあるような、胃がムカムカするような、想像妊娠かなあ〜❕❕❕❕
基礎体温は忘れる日もあるし、低くて36.7から37.0以上の線でガッタガタ❕❕

妊娠してて欲しいなあ〜〜

コメント

ゴン太

連続でタイミングとれて凄いですね‼️
可能性はあると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    回数は多い方がいいって聞いたのでとりあえずやれるだけ頑張りました🤣笑
    フライングで検査してみたい気もあるけど真っ白を見るのが怖いな〜とも思ってウジウジソワソワしてます!

• 6月14日
  • ゴン太

ゴン太

それはそうだと思います😊
    回数が多い方がいいと思います😊
    この時期が1番ドキドキしますよね✋🏻💦

• 6月14日