※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

避妊せずに生理が遅れて不安。妊娠の可能性あり。検査薬で確認するしかない。男の子が欲しいが心配も。

妊娠しているか不安です…
妊活している方は読まないでください💦

ちゃんと避妊しておらず外に出してたので
安心してました😅排卵日予定を過ぎたのを
確認して避妊せずしましたが今回生理予定日を
2日すぎて、朝に腰痛腹痛あって生理きた!と
思ったのですが来ておらず微熱もあり…

3人目は2人目が3歳なってからと思ってたので
夫婦で不安になってます💦男の子なら大歓迎ですが!!
生理始まってからは1日ずれるくらいで不順なく
アプリでも12日生理予定日、29日排卵日予定でした。
30日に外に出して行い4日に避妊しませんでした。
その前は25日に外出しで行ったので可能性あれば30日
ですよね🤔もし妊娠してたら排卵日予定日過ぎだし
男の子の可能性高いかも!と思う反面今妊娠したら
下の子のイヤイヤと重なって年後……と😭

検査薬するまでわかりませんよね💦
男の子はほしかったのでそれだといんですが。。

コメント

ままり

とりあえず悩んでいてもしょうがないので検査薬試してスッキリしちゃいましょ🙌
それから色々考えたらいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日だと早いですかね🤔?

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    来週の頭くらいの方が確実かもしれませんね✨
    ただ私だったらフライングでもいいから2本入り買って今日検査して陰性ならまた来週検査してみます!
    そうしないと私の場合ずっとモヤモヤしちゃうので😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理不順じゃないので
    明日明後日までこなきゃ確定だと思ってしまいます…

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

多分今検査薬してはっきりすると思いますよ!ドゥーテストならかなり早くからわかるので4日の性行為までわかると思います💦

モヤモヤの気持ちのままいるよりは私なら検査薬しちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    まだそれだけじゃ性別わかりませんよね😅

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは当たり前ですかわからないですね😂

    • 6月14日
はじめてのママりん

私は二週間遅れて、絶対妊娠だ!と検査薬しましたが陰性でした!
薬局があいたら検査するのがいいかと思います🥺!!

排卵日もズレる可能性があるし、排卵日から数日しか経ってないので避妊なしでしている4日があやしいんじゃないかなと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までズレてなかったので4日だとは思えなくて、、もしそうなら排卵日当日かすぎて男の子期待してしまいます😂

    元々生理不順とかなかったのに2週間ズレたんですか??🤔

    • 6月14日
あーちゃん

私も普段生理不順ではないですが、先月予定日から5日も来ず妊娠したかもと不安でしたが、陰性でした。ほとんどズレることがないので絶対妊娠だと思ってました。
婦人科でストレスで遅れてると言われ、薬を飲んだらそれから4日後くらいにきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズレてたら病院いった方いんですかね🤔

    • 6月14日