※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょファミリーコンサートのリセールチケットは何人も…

おかあさんといっしょファミリーコンサートのリセールチケットは何人もで応募して、何人も当選してしまったら、もうそのチケットは買うしかないんですよね💦?
普通の申し込みで何個も当たってしまったら、リセールです譲渡ができても、リセールでの購入で被ったら全部買って、チケット代はドブに捨てるしかないんでしょうか…

リセールでも倍率高いと思いますし、何人もで応募しても誰も当たらない確率の方が高いとは思いますが、できれば当選する確率もあげたくて実両親にも頼もうか悩んでるのですが、そこで運良くみんな当ってしまうとゆうのも無きにしも非ずですよね…

コメント

ままり

リセールの場合はキャンセルも公式な譲渡もできないので、全員が当選したら購入するしかないですね💦

個人的な感覚としてはこれまで応募したファミリーコンサートはリセールも含め全部落選しているので、なかなか全員は当たらないとは思いますが…🤔
悩ましいですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

当たる確率はあげたいけど、行き場の無くなったチケット代は痛すぎるし…悩みます😭😭

• 6月14日