※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子作りに対する気持ちが複雑で苦しい状況。離婚は考えず、愛情が持てず悩んでいます。どうしたらいいか。

吐き出すところがないけどもう限界だから呟かせてください。

産後1年以上経っても旦那が無理。2人目以降子供作ってる人尊敬する...どう頑張っても子作りする気にならない。気持ち悪い。

娘のために絶対離婚はしないけど、好きとか愛してるとかそんな感情一切持てない。とにかく気持ち悪い...異物感。
どうしたらいいんだろう。

コメント

ほのぼのママ

愛せなくなった理由はありますよね?どんな内容かきいてもいいですか?セックス以外も話すのも嫌なのですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きい理由はないです。小さい積み重ねはありますが。
    生まれてからとにかく嫌悪感と異物感?があって。

    話すのは大丈夫です。笑って話し合えます。兄妹みたいな感覚です。
    イライラすることばかりですが。

    セックスやキス、身体接触となると気持ち悪くてしかたないです。

    • 6月14日
ままり

私もそうでした💦
旦那に性的に触られることに嫌悪感があって💦
たまたま手が触れただけでも、
触らないでよ!!って怒ってました😅

2人目ほしくて、毎月一回は子作りしたんですが、苦行でストレスやばかったです、、
結局、私が限界で旦那を説得して人工授精で2人目授かりました🥹

辛いですよね、、お気持ちお察しします😖😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて嬉しいです😢

    月1回頑張れたのすごいです...🥲嘘でも「好きだよ」って言うのもきつい時があって...

    生活してるのもしんどいので、いつか落ち着いたらいいなあ、と思っています..。

    • 6月14日