※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
ココロ・悩み

最近寝つきが悪くてイライラが止まらない。子供がなかなか寝てくれず、保育園での昼寝時間や遊び不足が原因か心配。知人の子供はすぐ寝ると聞いて羨ましい。心の支えが欲しい。相談したい。

寝つきがここ最近悪くて、イライラ止まりません。
9時に寝かしつけにベッドに行っても1時間近くベッドの上でごろごろ動いて横にいる私のからだをつねってきたり、勢いよく乗っかってきたりともうイライラ半端ないです。毎日毎日この1時間が苦痛です。いつになったらおとなしく寝てくれるのか。保育園での昼寝2時間が多いのか?保育園で十分遊んで帰ってないのかなど考えてしまってます。知り合いのところはベッドに横にしたらそのまま寝ると聞いて羨ましくて羨ましくて😭心のよりどころがほしくて相談しました🥺🥺🥺お願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子なんか二歳過ぎてますが
いまだに、ベットに行っても寝ないですよ😂笑
そして今でも毎日夜泣きしますww
ベットで勝手に寝てくれる子、ほんとにいいなーと思います🥺

(๑>◡<๑)♡

うちも1時間はほぼ毎日です🤣ひどい時だと、3時間も…🤣🤣最初はゆったりとした気持ちで構えていてもだんだんイライライライラしてきます🤣個人差あるんでしょうねこれも😵‍💫