※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近住宅ローンを契約した方、どこの銀行で契約しましたか?どこで契約し…

最近住宅ローンを契約した方、どこの銀行で契約しましたか?

どこで契約したのか、何を決め手にしたのか、参考にさせてください🙏

コメント

はじめてのママリ

地方銀行です!

周りもそこでしてる人が多かったので、意味もなく波に乗っちゃいました😖

チャンミー

三井住友信託銀行です。
決め手は金利の安さです。
ただし、積立ニーサを契約したりアンケートに答えなきゃいけなかったりで面倒臭かったです。笑
ただ金利がかなり安くなるので頑張りました。(主人が)

ゆり

地銀です。
主人が結婚前にそこでマイカーローン組んでたし大手地銀なので。
対応も良かったし。

はじめてのママリ🔰

三井住友銀行です

金利安くしてくれると営業されました

が、その後auじぶん銀行がさらに金利下げてきたけど気付いた頃にはもう契約してしまったので😭
損した気分…あっちのほうが団信いいし

まぁ全部指示してくれたのでやりやすかったです。ATM多いし。

はじめてのママリ🔰

地方銀行です!
支店長とそこの銀行の取り締まり役員会関係の社長との繋がりがあるため金利で特別優遇を受けられたので決めました

まー

地銀です。最低金利で通ったからです。

🍠

地方銀行ですね(*ˊᵕˋ*)
不動産屋と提携してたし旦那も使ってる銀行だったので信頼感?があるからそこにしました!

ママリ

りそなにしました🙂
がん団信が手厚くて金利安かったので。

地銀です。SBIも通ったんですが団信内容微妙だったので地銀にしました。

三井住友です!かなり金利安かったため。
りそなは転職一年未満なためローン組めず。
ネット銀行は何かあったときに窓口無いのは不便だなと思い辞めました。