※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で逆子が繰り返し、胎動位置で判断していたが当てにならず。1人目は予定帝王切開だったが、今回は自然分娩希望。逆子体質か心配。

検診の度に逆子→治る→逆子…を繰り返していて、土曜日の検診でまた逆子になってました🙃
その前の検診では逆子は治ってて、横っ腹に感じる胎動をずっと足だと思ってたのが実は手だったようで…😂

胎動の位置で逆子かどうか判断してましたが、当てにならないなと思いました😇
1人目も逆子で結局治らず予定帝王切開、今回トーラックで自然分娩予定なのでどうにか治ってほしいです😭
逆子体質なのかな私…😅

コメント

mitsuna

私も逆子なったりならなかったり、かなり繰り返してましたが、やっと落ち着いた・・・かな。笑
体質なのか何なのか、なりやすい人もいるらしいです🤔
ママ友が3にんともずっと逆子のままなおらなかったと言ってました!

はじめてのママリ🔰

私のところでは、28週の段階ではまだ動き回る時期だからねーって言って逆子かどうかも聞くまで教えてもらえませんでした😅

今30週で、まだ色んなところで胎動を感じていて、どの体位なのか全く分かりません🙃