※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
子育て・グッズ

外出時の荷物でおしり拭きと手口拭きを分けて持っているか、他の方は何を使っているか気になります。

外出の時の荷物で、おしり拭きと手口拭きって分けて持って行ってますか?
どっちも持っていくとまぁまぁの厚みで邪魔ですよね😂

今ムーニーの厚手のおしり拭き使っていて、それを手口拭きに使うの勿体無いな…とケチ精神が出てしまい、やっすい手口拭きも持って行ってしまっています😇笑
長女は潔癖気味なので少し手についただけで拭いてって言います😂んで旦那もアホみたいにたくさん使います。笑

みなさん外出時は何使ってますか😂?

ちなみにお尻拭きは次女の出産祝いで大量に頂いて、しかもムーニーとパンパースの肌いち、自分では買わないお高めなお肌に優しいおしり拭きばかりです😂
手口拭きはとにかく安さ重視でてきとーに買っています。笑

コメント

ママ

別の使ってます!成分が、とかじゃなくて同じくもったいない精神が出てしまい😂

おしりふきはコストコのカークランドので、手口ふきはやっすいやつです、笑

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    やっぱりもったいないですよね😂
    コストコのやつ厚手でいいですよね!それを何枚も何枚も使うのもったいなさすぎます😂

    • 6月13日
二児まま

おしり拭きオンリーです🥹

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    何使ってますか😆?

    • 6月13日
  • 二児まま

    二児まま


    アカチャンホンポの99%の
    やつです🥹

    • 6月13日
  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    コスパよきのやつですね🙆‍♀️外出時って💩で使うよりも手口拭きとして使う確率高そうなので、外出用に安いおしり拭き買うのも検討します🫡✨

    • 6月13日
  • 二児まま

    二児まま

    水99%なので💩も
    すぐ拭き取れます🥹

    ぜひ買ってください🥹

    • 6月13日
はじめてのママリ

離乳食期以降は分けてました!
百均とかで買った手口ふきとおしりふきです🙆🏻‍♀️おしりふき地味にするし使うし、手口は安くていいです😂

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    おしり拭き、ほんと地味にお高いですよね😂一枚当たりの値段考えるとどうしてもケチってしまいます。笑

    • 6月13日
くまくま

おしりふきを持ち歩いてます!
手ふいたりも全部おしりふきで👌
ムーニーのおしりふきです!

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    ムーニーのおしり拭き、緑のほうだったら厚手のよりコスパ良さそうですよね😆!!
    検討してみます🫡

    • 6月13日