※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファミレス高い…🥲 今日、帰りが遅くなってしまったので年中の娘と2人で…

ファミレス高い…🥲 今日、帰りが遅くなってしまったので年中の娘と2人で夕食にバーミヤンに行きました。普段はあまり外食しません💦
お子様セットでは足りなくて、追加で半ラーメン、ポテト頼んだりしていたら2人でお会計¥2500もしてしまいました😭値上がりラッシュだし、高い…
3〜5歳あたりのお子さん、お子様セットで量足りますか?💦 安いファミレスはありますか?😭お子さんと2人で外食するとみなさんはいくらくらいかかりますか?

コメント

moon

うちは6歳の長男も3歳の次男もお子様ラーメンだけで足りるので、ラーメン屋さんだと3000円いかないぐらいです😊
他のところでもお子様ランチとか、サイゼリアだとピザ半分ことかで足りてるので高くても3500円まででおさまってます🖐

はじめてのママリ🔰

うちはお子様セットで足りるのでバーミヤン安上がりに済む方のイメージあります。
アプリのクーポンにお子様セットがいつもあるイメージです。
ファミレスだとガストに行きます。
子供が500円位私が1000円前後なので2000円でお釣りくる位な感じです。
マックだといつも1200円位です、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガストもアプリでクーポンあったら使ってます。
    後、日高屋安いと思います。
    キッズメニューないお店もあるのですが、普通のラーメンが安いのでそれだけ食べる子なら普通に頼んだ方が安そうです、
    色々後からつけて頼むと高くなっちゃいますよね。

    • 6月13日
まこ

娘さんたくさん食べる子で偉いです!うらやましい😭
私の娘も年中です!家ではよく食べますが外食メニューはあまり食べない+野菜好きの揚げ物苦手なのでお子様セット完食したことないです😢
丸亀やお寿司など安いとこしか行きませんが2人で外食しても今のところ2000円は超えないです😣もう値上げばっかり嫌になりますよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

外食も高いし食費も値上がりで上がってきて大変ですよね😭💦
年中の娘は19キロと大きいんですがお子様セットでも多いみたいで残したりします😂
すかいらーく系列は(バーミヤンも)アプリクーポンがあるのでお子様セットはクーポンよくあるのでそれを使ってたりしますよ😊
後は外食行くときは夜は平日(平日は安いお店が多い)、休日は昼間の方が安い場合が多いのでその時間を選んだりしてます!

2人だとマックやガストなどでクーポン使って1200円から2000円以内かなと🤔
ただ今は値上がりで以前より高いなと感じます😭💦
後は金券ショップで食事券買ったりしてますよ🙆

ザト

うちは3歳でもお子様メニューだと足りなかったので、最初からレギュラーメニューの
大盛りとかにしてました💦
ファミレスは高いので、いつも食べ放題やサラダバー付きのところに行ってます💦

deleted user

この前久しぶりにガスト行ったら家族4人で3千円ちょっとで済んだので安い!と思ってました!
子供達はお子様メニューにサイドメニューの唐揚げなどをプラスしないと足りないって感じでした!

最近外食チェーン店も値上げでどこ行っても4千円前後はかかるので、我が家の中ではサイゼリヤが1番安いです!
大体3000円くらいです。

4〜5千円なら焼肉きんぐのランチが1番コスパいいんじゃないかと思ってます。

あとしゃぶ葉も久しぶりに行ったら未就学児無料になってたのでランチなら安く済みました😊

店舗少ないですがステーキガストも4千円以下で済みました!