※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お出かけ

ディズニーランドの手荷物検査の待ち時間について。昨日ディズニーラン…

ディズニーランドの手荷物検査の待ち時間について。
今年に入ってから行かれた方、ご回答ください🙇‍♀️

昨日ディズニーランドに行ってきたのですが、平日なのに手荷物検査のため30分以上橋の上で足止めされました💦
長年ディズニーに行ってますが、初めてのことでビックリしました。
並び始めたのは9:30前後だと思います。

①昨年12月に行った時までは割とスムーズに入れたのですが、最近変わってしまったのでしょうか?それとも運が悪かったのでしょうか??

②待ち時間何をして過ごしてますか?子供が待てなくて、オヤツでなんとか間をもせたのですが…。

③ディズニーシーも同じような待たされかたをしますか??

コメント

ママリ🔰

11日の日曜日に9時半頃にインパしました。
シーに行きましたが、そんなに待たされなかったですよ!
列も私達の後ろにはあと数組くらいで、朝イチの入場待ちがちょうど終わるくらいのタイミングでした。
雨予報でパーク内も通常の土日より人が少ない印象だったのでそれもあるかもしれません。

昨日はランドに行ったんですが、もともとが曇り予報だったからか人も多かったですよね💦
その影響なんですかね🤔

• ユウ

ユウ

ランド一緒ですね😂
    6月の平日なので期待したのですが、混んでましたね💦
    シーはそんなに混まずと聞いて安心しました。
    毎回あの行列をさせられたら、ちょっとシンドイなぁ…とモヤモヤしてました💦

ありがとうございます!

• 6月13日