※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
子育て・グッズ

明日友達との予定があり、子どもが体調不良。出産祝いの準備もしていたが、次女が咳き始め、気管支炎かもしれず病院に行くべきだったと後悔。明日の予定が心配。

たまにの予定がある日に限って子どもが体調崩すのあるあるじゃないですか😢??

明日友だちと会います。
子どもなしの遊びの予定はいつぶりかわからないぶりです😢

出産祝いも兼ねていてプレゼントも用意していて楽しみにしていたのに次女が変な咳し始めました、、、
保育園の帰りに先生にも「日中咳してたので様子見てください」とのこと。今朝から気になっていたのでやっぱりかという感じです💭

よく気管支炎になるのでおそらくそれっぽいのですが今日夕方病院連れて行けばよかったーと後悔してます😭😭

無事明日が迎えられるのか、、、

コメント

moony mama

我が家は、大丈夫なんですけど。お友達のお子さんが、必ず体調崩してました。
ある時から、当日まで子供に遊ぶ予定を知らせなくなったんですが、体調崩すことがほぼなくなりましたよ😝

• camm

camm

悪化してます😭💭
    朝一で病院行って保育園行く予定にしてますが行けるかな〜って感じです、、、

• 6月14日