※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
妊活

プラノバール副作用なかった方いますか?今日から飲むんですが副作用怖くて、、

プラノバール副作用なかった方いますか?今日から飲むんですが副作用怖くて、、

コメント

初めてのママリ

私は飲み始めの1周期は吐き気と食欲不振がありました。
2周期目以降はもう大丈夫でした!

ポムポムプリン

何度も飲んでますが、私はなーんも副作用ありません☺️👍

ママリ

2週間ずっと吐いてました😇

mamari

吐き気が酷くて2日で服用やめました😭😭

ようこ

初めまして。
私も最近初めて内服したのですが、翌日の会社の朝礼時に気持ち悪くなり「あ。吐くな。。気持ち悪い。。💦」と思ったのも束の間失神してしまいました😖
(今はめまい止め、吐き気止めも処方してもらいました😅)

↑もし怖がらせてしまったらすみません😖
内服して2日目は気を張っていたのですが1日ポヤポヤした感じ。
3日目からはぽわ〜とした感じは残りますが吐き気止めを飲んでいるせいか特に吐き気はありません。
合わない人は特に1日目が吐き気が強かったり気持ち悪くなるみたいです💦だんだん慣れてくるそうですが。

気持ち悪さをを紛らす為に2日目以降ミンティアを舐めたり気をつけています。
いろんな方がいらっしゃると思いますので、る。さんも体調気をつけて、お大事にしてください☺️