※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

妊娠後期にプリンペランを飲んでも大丈夫ですか?つわりが続いていて、スッキリしたいです。健診で聞きたいけど毎回忘れてしまいます。

妊娠後期に吐き気止めのプリンペランを飲んでも大丈夫ですよね?!飲んでいる方いますか?
つわりが終わらず常に気持ち悪くて、そういえば初期にもらったプリンペランがあるなと思って、健診で聞こうと思いつつ毎回忘れてしまって😅
気持ち悪くても生活はできるんですけど、たまにはスッキリしたいなぁと思いまして。。

コメント

初めてのママリ🔰

プリンペランかは忘れましたが、初期なら良いけど後期はだめっていう薬あったので確認してからの方がいいと思います。
電話してはどうでしょうか?

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます!
    後期はだめって薬があるんですね😳病院に確認します!

• 6月13日
🍓

後期ではないですが、中期には飲んで大丈夫と言われました!

• ぷくぷく

ぷくぷく

中期のときは大丈夫だったんですね!ああ、もっと早く飲んでいれば、気持ち悪いのマシな期間が長かったのか・・・(効いたかわからないですが)😭

• 6月13日
ぽんこつ

後期で胃腸炎になった時処方されたのでプリンペランのジェネリック飲んでました🙌

• ぷくぷく

ぷくぷく

後期にジェネリックが処方されたのなら大丈夫そうですね!
    胃腸炎にも使えるなんて💡(新たな発見です)

• 6月14日
はじめてのママリ

全く同じ状況です🥲早く産みたいですね…プリンペランたまに飲んでます(^_^;)

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます!プリンペラン飲んでいるんですね!
    早く産みたいですよね😂

• 6月23日