※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ky
ココロ・悩み

子供たちが熱や体調不良で大変。妊娠中の母親もつわりで辛い状況。夫のサポートも限られているため、励ましや助けが欲しいとの相談です。

誰か応援してください…😂

1番下の子が9日の夜中から40℃の熱。ずっと不機嫌で昨日やっと熱が下がったと思ったら身体中に発疹。突発だったようで朝から鬼のように不機嫌です😂

そして今日のお昼頃から1番上の子が38.5度の熱。保育園からお迎え要請があり現在まで辛そうに横になってます😭

長女と末っ子が辛いのも十分分かっていますが私も現在妊娠8週で絶賛つわり中。食べづわり+吐きづわりでゲロゲロ吐きながら長女と末っ子をかわるがわる抱っこしていてメンタル削られてます😂😂
真ん中の子もイヤイヤ期+私がかまってあげられないのもストレスなのか家の中がカオスです笑

夫は朝7時前には家を出て帰ってくるのも20時前後なので頼れず…😂

ずっと続くわけじゃないので今頑張らなければ!と思うのですが誰かに励ましてもらわないと折れそうです笑笑
あ〜誰か助けて〜🤦🏻‍♀️

コメント

レンコンバター

わわわ
助けてあげたい!
頑張ってますね、お母さん!

• ky

ky

ありがとうございます😭
    その言葉で頑張れます😭❤️

• 6月13日
  • レンコンバター

レンコンバター

いやー、お子様たち幸せですね。
    お母さん本当にすごい頑張ってて愛情感じます❤️
    子沢山めちゃ羨ましいです!

• 6月13日
  • ky

ky

なんだか泣きそうです😭笑
    ありがとうございます😭
    毎日本当に運動会ですが子供達にパワーもらってます😂

• 6月13日
  • レンコンバター

レンコンバター

わたしもそんなパワフルママに憧れます!
    でもくれぐれも無理しないでくださいね♥️

• 6月13日