※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
産婦人科・小児科

8ヶ月の娘の黄緑色のおりものに悩んでいます。抗菌薬を使っているが、症状が続く。経験を聞きたいです。

生後8ヶ月の娘のおりものについて悩んでいます。黄緑色のおりものが続いて、小児科で抗菌薬の塗り薬をもらいました。
薬を塗っている間はおさまりますが、やめるとすぐに黄緑色のおりものが出ます。症状が出始めてから1ヶ月半ほど経ちます。
今後小児科を受診する予定ですが、みなさんの赤ちゃんのおりものについての経験をお聞かせください。よろしくお願いします。

コメント

いろまま

おりものの経験ないです💦
色からしてなにかの感染だと思いますし、飲み薬とか必要かもしれませんし、早めに受診してあげてください🥲

• もここ

もここ

回答ありがとうございます🙇‍♀️明日小児科を受診しようと思います😭

• 6月13日
紅🔰

うちもおりものは新生児期に少し出てただけですね💪心配ですね。。。

• もここ

もここ

コメントありがとうございます🙇‍♀️オムツについていたり、白っぽいなと思って拭いたら黄緑色だったりします💦

• 6月13日