※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
お仕事

①平日5日間、始業08:00〜残業22:00②平日4日間、始業08:00〜残業23:00、…

①平日5日間、始業08:00〜残業22:00
②平日4日間、始業08:00〜残業23:00、水曜日は定時帰り

皆さんが繁忙のため残業しなきゃならないとなったら、どちらを選びますか😂?

その他の条件として、
・交通手段は車、職場から自宅まで10分。
・子どもは日中保育園、お迎え〜21時の寝かしつけまで配偶者が家事育児。

配偶者の立場の私としては、②の平日1日でいいから早く帰ってきてほしいです😂😂😂

本人の立場でも、どの道深夜残業なら1日早く帰ってきてメリハリつけたほうが身体も楽なんじゃないかなぁ…、と思うのですが…。違うのかなぁ…??

皆さんが残業する立場だったらどっちを選びますか??

コメント

さんてら

①の毎日22時まで残業!!

さんてら

②の1日定時帰りで他の日は23時まで残業!!