※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

計画無痛分娩で入院中。明日の朝に促進剤を使う予定。同じような経験の方、出産までの経過を教えてください。

今日のお昼過ぎから計画無痛分娩で入院しています!
先程子宮口をみてもらい、2センチでした💦
明日の朝、バルーンと促進剤うつみたいなんですが明日中に産まれるのか、、😭
同じような方で翌日には産まれたよって方いますか?
逆に翌日に産まれなかった方もどんな感じで出産まで至ったか教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛では無かったけど計画分娩で、2人目で、子宮口2cmからバルーン入れて誘発しました!

朝の8:30頃にバルーン入れて、14:00の内診で全然抜けそうにないから夜になるね。と言われ、その後15:00の内診で抜けてて促進剤足すために病室戻ってたら陣痛ついてそのまま分娩室行って15:30に産まれました🤣

ママリ(26)

無痛ではないですが今回2人目で計画分娩しました!
子宮口2センチで大きいバルーン(5センチになるやつ)
を装着しながら促進剤を10時からして…14時子宮口変わらず…14時半子宮口一気に8センチ、15時半過ぎに生まれました!😇

はじめてのママリ🔰

日曜の午後から計画無痛で入院していますがまだ産まれません🥲笑
ラミナリアバルーン促進剤やってるのですが3.5センチしか開いてないみたいです早く出てきて〜😂