※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

奥行き45クローゼットにハンガーパイプをつけて子供服を収納するのって…

奥行き45クローゼットにハンガーパイプをつけて子供服を収納するのって変ですか😭?
大人の服は掛けると干渉するので無理だとおもうのですが子供服です。

奥行き45のリビング収納に子供服だけ置いて1階だけで子供の着替えは完結させることが目的です😣
やはり畳んで収納でしょうか??

コメント

♡

奥行き45、子ども服だけなら掛けて収納できると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹

• 6月14日
こみ

うちそれやりました🙆‍♀️
子供服というか幼稚園の制服制帽とかリュックをかける用ですが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

できそうですね🥹ありがとうございます!

• 6月14日
はな

可能だと思いますし、1階で完結できると便利だと思います😄
ただ、パイプ固定でつけてしまうと、お子さんが大きくなったときそこどう使うかが困るかなーとは思いました。
取り外せるものなら良いかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

便利ですよね🥹なるほどなと思いました!取り外しできるもので考えてみます!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

子供用ハンガーなら行けると思います。大人ハンガーでも、首の回るものですこし斜めにしたら現在使えています。全面可動棚の収納ではないですかね??可動棚の1枚にハンガーパイプをつけて好きな位置に調節できるの便利ですよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出来そうで嬉しいです🥹全面可動棚の収納です!まねさせていただきます!

• 6月14日
とりあ

うちやってますよ😄

ハンガーパイプではなく、ニトリの耐荷重が結構ある太い突っ張り棒ですが🤔

畳むの嫌いなのでハンガー収納して、その下の可動棚にボトムや靴下、ハンカチ等を収納してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

畳むの面倒ですよね🥲突っ張り棒でも出来そうですね!ありがとうございました!

• 6月14日