※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

妊活2ヶ月で焦りを感じています。二人目できない方いますか?

二人目が欲しくて妊活初めてまだ2ヶ月ほどですが、一人目のときがスムーズすぎてすでに焦りを感じています😭
なかなか二人目できなかった方いらっしゃいますか?💦

コメント

ゆうママ

2人目は妊活して1年、3人目は2年ちょっとかかりました。
なかなかできないから諦めて仕事しよう!と思って情報収集して、いざ電話しよう!ってなった頃に2人とも妊娠がわかりました。
面接予約の電話する前でよかったって思ってます。あと、私どんだけ仕事したくないのよ…って自分に突っ込みました(笑)

• mimimi

mimimi

お返事ありがとうございます(*^^*)
    いい感じのタイミングでしたね😂✨
    私も仕事始めようかなと悩むのですが、そのタイミングでもし授かれたらと思うとなかなかタイミング難しいです😭
    そして、できれば働きたくないです😂

• 6月13日
🐰

私も4月からゆるく妊活してますが、今月もピッタリ生理きました〜😂😂

• mimimi

mimimi

同じくです〜😭
    実は、ここ最近体調おかしかったからもしかしてと思って今日病院いったんですけど残念ながら普通に生理でした(T_T)💦

• 6月13日
ゴン太

私も1人目は妊活とゆう妊活をしてなくて(本当にすぐできました。)
2人目はゆる〜く妊活して、全然できなくて生理周期もかなり乱れていたので、それも込みで病院に行きました!!

• mimimi

mimimi

一人目はすぐだったので同じく二人目はゆるく始めました(T_T)
    もう少し頑張ってみてできなければ病院も行ってみようと思います(*^^*)✨

• 6月13日

私も妊活してますがなかなか出来ないです😭
今月から排卵検査薬ちゃんと使ってタイミング合わせて頑張ろうと思います😭

• mimimi

mimimi

タイミング大事ですね(T_T)✨
    お互い頑張りましょ(*^^*)

• 6月13日