※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

息子が水下痢で20回以上昨日、7回今日しています。病院で風邪と診断され、整腸剤を処方されました。下痢の症状はどれくらい続くでしょうか。

年少の息子が昨日の朝から水下痢をしており、昨日は20回以上、今日は7回しています。
病院を受診しましたが、熱もなく、元気もあり、食欲もあるのでお腹の風邪ですぐに良くなるだろうと言われ整腸剤を貰いました。
下痢だけの症状がでたお子さん、どれくらい続きましたか??

コメント

たまご

うちも年少の次女が、水下痢しばらくありました💦
その時は3~4日続いたと思います😭

その後、夫、長女、私にいま移ってます😭😭
同じく下痢だけですが、結構しんどいです😢

お大事にしてください😭🙏

  • ぷりん

    ぷりん

    わー💦大変でしたね😢
    ならまだ続く可能性ありそうですね😱
    下痢きついですよね😢
    後は上の子と私と旦那にうつらないように気をつけます!
    お大事にされてください😌

    • 6月13日