※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

赤ちゃんは大きいので、2時間散歩するように言われました。産まれるのはいつごろでしょうか?

明日で39週です🙆‍♀️
今日の検診で3500gでした🥲
先週内診グリグリもして子宮口も開いてるのに
肝心な赤ちゃんの頭がまだ高いし
もう大きいから2時間散歩してください😊
と笑顔で言われました🥲🥲🥲

⬆️こんな感じからだいたいどのくらいで産まれましたか?😥

コメント

3児のまま

今の時期は熱いので歩きすぎは良くないですので軽いストレッチなどしてみてはいかがですか?

HY1617

あと2日で予定日を迎える者です🙋‍♀️
昨日の健診で3400gでした…
子宮口は1センチ開いており、頸管はまだ縮んでおらず💦

あとは陣痛待ちですね!と言われました!
沢山動いた方がいいですか?って聞いたんですが、無理しない程度でお願いします〜って言われましたよ😨

今は暑い時期なので、家の中で階段やら色々歩きまくろうと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

39週で3500。子宮口1センチでした
特に運動もせず、お正月だったので初詣だけ行きましたが後はぐーたらで40週5日におしるし、そのまま陣痛40週6日に生まれてきました!
3975gでした!

はじめてのママリ🔰

40週と2日で子宮口1センチ、まだ硬いと言われており天気のこともあったんですこしだけおさんほだったんですけど3日後に急に朝から生理痛のような痛みがあり夜には出産しました!
内診ぐりぐりで70%の確率で3日以内に陣痛につながるそうなので早く陣痛につながるといいですね😭