※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くて2人目の妊活が怖いです。出産よりも妊娠中が怖いです。

2人目欲しいけど出産まで毎食吐き続けた終わらないつわりを経験したらもうゾクゾクして2人目妊活踏み切れない😭

出産より怖いつわり…
十月十日悪阻だった私はもう出産より妊娠中が怖いよヨヨヨ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産より悪阻が辛かったです😢
けど、私は妊娠のたびに悪阻は違いました。
一人目が一番しんどくて、出産までではなかったですが、1日中船酔い、ベッドから起きられない生活でした💦
二人目三人目は、一日の中でも調子のいい時間帯がありましたよ✋

はじめてのママリ🔰

私も同じです!
十月十日悪阻で初期の頃は点滴、中期以降は薬で対応していましたが、ずーっと吐き続けていました😭

出産時は無痛予定がスキップになるほどかなりのスピードで超絶安産だったので、これなら何人でも耐えられる〜と軽く考えてますが、妊娠中の10ヶ月がキツ過ぎて2人目はないです😂

産後1年以上経ってますが、つわりの名残りなのか今だに毎朝ガスが込み上がってくる感じの吐き気があります😥

ちゃむ

私も1人目は産むまで毎日吐き気ありました、、(はじめてのママリさんよりは酷くないですが)
が2人目は全くつわりなかったです😳