※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

37歳以上向けの土日祝休みで年収250〜300万円の仕事や資格はありますか?探し方も知りたいです。

37歳より上の方、おすすめの資格や仕事はありますか?

夫の給料が低く将来が不安です…

できれば土日祝休みで年収250〜300くらいは欲しいのですが、具体的にどのような仕事がありますか?
仕事はどうやって探しますか?

新卒や何十年同じところで働いている方以外のお話をお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験によるので、この仕事がおすすめというものはわかりかねます。

年齢層は違って申し訳ないのですが、転職経験があります。転職エージェントに頼みました。無料で話をきいてくれ、経験や希望に合う仕事を紹介してくれ、面接の日程もきめてくれます。(採用が決まった際に企業側からエージェントにお金を払う仕組みだと思います)一度相談してみるのはいかがでしょうか。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    転職エージェント調べてみます。

• 6月13日
ハムサンド

医療事務とかどうですか?
土曜出たりとかはありますが、長く勤めて欲しいから結婚や妊娠の予定がない人を探してる所ありますよ。
探し方はネットで検索ですかね。

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    医療事務は人気ですよね。
    調べてみます!

• 6月13日