※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

旦那やその他の、バカなの?エピソードあったら教えてください(笑)うちの…

旦那やその他の、バカなの?エピソードあったら教えてください(笑)

うちの場合は旦那。。
私は計画無痛分娩をしたんですが、出産日当日になり3時間だけ仕事に行ってくると言い、、

旦那が出てしばらくして陣痛促進剤が効いてきて陣痛がきたり、子宮口がひらかなかったり、何十回と内診グリグリ、、私はヘトヘトになってました。

色々あって帝王切開することに決め、説明や同意も必要でスタッフが旦那を探すもいない。。電話も出ない。。

7時間後に戻ってきて謝罪もなく無言で横に座る。。

後で私のスマホ見たら旦那からLINEやら着信やらがあり。。バカなの?と思いました(笑)
陣痛中にスマホ触れるか!!
病院に電話しろよ!!

これほどまでに出産を理解してない??ことにビックリしました( 。゚Д゚。)

コメント

はち

うちの旦那。
もう妊娠後期に入ってるのに、予定日はもう変わらないの?そのまま?
と言われました。
そして出産中に助産師さんと2人目の話をするという…
まだ1人目も産まれてないんですけどね〜と思っちゃいました 笑

めっこ

旦那が「赤ちゃんはお尻から生まれてくるの?」と聞いてきたときはバカなの???というか、びっくりしました😅

やはり男の人は妊娠や出産を理解していないんですね😅

• けんちゃんマン

けんちゃんマン

横からすみません。
    うちの旦那も付き合っているころ赤ちゃんはどこ穴から出てくるの?とメールで聞いてきました笑
    夜中にビックリしすぎて電話しました笑
    本正気で聞いているのか?と、、

• 2月2日
mame

自宅安静で、トイレとお風呂以外歩いたらダメな時です。
もちろんキッチンに立つのもダメ。
旦那は歩くな動くなと支持するくせに
ご飯を私の分、用意することはしない!笑
無駄に水分ばかり取らせようとして、肝心のご飯がない😨⚡
ポカリばかりで、思わず固形物食べたいんだけど。と言ってしまいました😂笑

Haruke

わたしも旦那さんのバカなの?エピソード…。私は予定日の二週間前の朝に腹痛とおしるしがあって、
まだ寝ていた旦那さんに「陣痛っぽい…」と伝えたら、
「マジで?!おれ、ビデオカメラ買ってくる!!!」と言って家を出て行ってしまいました。私はまだ陣痛の間隔が長かったので産院の指示で自宅で様子を見ていたのですが、数時間後に帰って来たら「どれがいいか分かんなくて買ってこなかった…」って。
結局、夕方に病院に行って、
その日の夜に長女を出産しました。
おい、陣痛で不安になっている妻を1人置いて出かけるか??バカなの?
って、あたし、たぶん一生言い続けます。
男の人って、出産のこと、出産に臨む妻のこと、女の人が思っている以上に理解していないんですね、きっと😭

タイリー

元旦那...
一人目も二人目も夜中に陣痛が来て、深夜に入院。

こっちは痛くて苦しんでるのに、「俺眠いから、足退けて」と、ベット横の椅子に座り、ベットに足をあげて寝ていた事。

さらに二人目の時は朝方になり、陣痛もかなり強いのにも関わらず、「車で寝てくる」と。
その間に子宮口全開になり、分娩台へ。
看護師さんが、旦那を一生懸命探しに行ってくれました。

その他にも、上の子が胃腸炎でグッタリしていて、病院へ連れていくのに、パチンコへ。病院へは2番目の元気な子も連れていくはめに。
点滴に2時間程...。元気な下の子の相手も大変でした。

そんな奴なので、ギャンブルだか女だかで、馬鹿みたいに借金を作り、しまいには私には暴力。

離婚して正解でした!

• さくら

さくら

横からすみません。
    なんかすごい人ですね😅
    出産時のエピソードもひどいですが、ギャンブルに女に借金に暴力って、、そんなクズいるんだってびっくりしました😅
    ほんとに離婚して正解ですね!!

• 2月2日
  • タイリー

タイリー

いいえ~(^^)

超~クズ男です!(今も)

長男の子供だと、元旦那と姑で子供を無理矢理連れ去られ、離婚後半年で、女と運動会同席。
    1年後には再婚したようですが、最近、上の子と連絡が取れ、よくよく話を聞けば、お父さんと数年前から一緒には住んでないと...。
    姑に子供たち押し付けて、女と女の連れ子と住んでるようです。

さらに、去年末、上の子から突然「お父さん殺すかも」と。
    話を聞けば、喧嘩して殴られたと...。
    とりあえず落ち着かせましたが…。

ホント引き取りたい位なんですが、姑が良くしてくれてるのと、多感な時期で学校転校やら、私も再婚出産しているので、子供がこっちに来たいと言うまで無理にも引き取れず...。

グズの中のクズですよ!

• 2月2日
あやぱまん

全然出産とは関係ないのですが、引越しをして入籍した時にマイナンバーの通知カードの住所など変更する時に、役所の方から「ご主人様のもお持ちですか?」と聞かれ、『そーいえば、旦那のはどこにあるんだろ??』と疑問に思ったので、聞いたところ…
「俺、そんなの持ってないよ。」と言われ…
『この人本当にゴリラなのかしら…』と人間かどうか疑いました😂笑(旦那はゴリラキャラなんです。笑)
だが、無事に実家にあることがわかり、人間であることが証明され、ホッとしました😅✨

lemon

出血したりしちゃったら大変なんだから!と労ってくれないあまり言ったら、

「出血って…どこから?」って言われましたw
怒ってたのにバカすぎて笑えましたw
目とか鼻とか口とかお腹からとかだと思う?と聞いちゃいましたw

さくら

私も帝王切開で、傷痛いのに、母が見舞いに来て、バスで来てくれて、方向音痴なのでかなり念入りに、なになに行きのバスは乗らないでね、違う方いくからといったのに、それに乗ったらしく、
その話を永遠として来て、痛くて笑えないのにやめてといっても、また、

話して来て腹立ちました!