※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

病院でウォーキングを勧められた38週の妊婦です。1時間のウォーキングが辛かった。腰や股関節が痛くて掃除もできず、他の妊婦はどのくらい運動しているでしょうか。

2人目38週2日目なのですがウォーキングとかしてくださいって病院で言われて元々30分くらいは毎日歩いてたので今日は1時間くらいの道行こうと遠回りしたらヘトヘト😂気温も24度あるし日が出てきて暑かったです😅

帰ったら掃除機かけようと思ってたのに腰と股関節痛くてお腹も少しはってるかんじして座ったまま動く気になれません🤣

38週くらいのかたウォーキングとかスクワットとかどのくらいしてますか?🤔

コメント

ちみー

私も暑いのが本当に無理で近くのショッピングモールやスーパーを軽く歩くぐらいでした😂
上の子も下の子も切迫で37週まで寝たきり生活で体力なくてショッピングモールとか行ってもずっと座って休憩ばかりしてました😂

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

近くにショッピングモールあればいいのですが田舎で30分車走らせないとイオンなくて😖

スーパーは暇だし🤣
    少しづつ頑張ります!

ありがとうございます😊

• 6月13日