※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月から保育園に行くのと、7月末で1歳なので卒乳をしたいのですが、、今…

7月から保育園に行くのと、7月末で1歳なので
卒乳をしたいのですが、、
今は20時半頃お風呂から出て、
ストローマグでミルクを150cc飲んでから
1時間後くらいにお布団に行き、添い寝で寝てます。

夕食は18時頃に食べてます。

お風呂上がりのミルクを温めた牛乳にするのは
まだ早いですか?🤔


本当はお茶にしたいけど
夕食から時間たってるため、
お腹が少し空くのか、ミルクを飲まないと
布団に行ってから泣きます😂

コメント

せいちゃんまま⭐

牛乳って1歳すぎてからが安心とかじゃなかったですっけ💦??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね💦
    まだちょっと早いですよね😂😂

    • 6月13日