※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、5w6d。症状が急に消失し、不安です。経験者や知識のある方、アドバイスをお願いします。

妊娠検査薬で陽性、5w6dです。
今週末診察予定です!

昨日までは、息切れしやすかったり、食べれるものが限られていたり、疲れやすい、眠くてたまらない、、という症状が出ていました。
今朝、薄ピンクのおりものが出ました。
体調がとても良くて、生理明けのようなスッキリした状態で、、急に症状が何も無くなりました。
妊娠は継続できているのでしょうか、、

同じような経験された方、また知識のある方いらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

コメント

🍎🍎🍎

5w5dで胎嚢、卵黄嚢、胎芽確認できて、そのあたりからつわり?貧血でふらふら、動悸息切れ疲れやすい、たまに気持ち悪いみたいな症状が始まって、数日後に1日だけ朝全く症状がなくてスッキリした日があってとても不安になりましたが、またお昼ごろからがっつりつわり症状戻ってきて今7w0dですが一日中気持ち悪くてほとんど食べれない状態です😵‍💫💦
日によってムラは多少あるんじゃないですかね💦
つわりってあればあるでしんどいしなければ不安ってなんなんでしょうね😫
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう😊