※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
家事・料理

大分市内でさつまいも食パンを販売しているパン屋さんはありますか?いつ…

大分市内でさつまいも食パンを販売しているパン屋さんはありますか?

いつも大在のBreadStationで買っていますが、他のお店にもあるなら食べてみたいな〜と思っています😋💓
さつまいもブロックが生地に練り込まれている感じの食パンです!
ロールパンとかではなく、食パンに入ってるものを販売しているお店があれば教えてください🙏❤

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

BreadStationのものはこんな感じです〜🙆🏻
(画像お借りしましたので、一定期間後削除します🙏)

はなはな

買った事はないですが、ビーバーパンに安納芋の食パン売ってますよ😊
さつまいものブロックじゃなく、餡が練り込まれているかもしれませんが😅インスタにも載ってると思います☺️
他のパンが美味しいので、きっとおいしいと思います✨

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

教えてくださってありがとうございます🥰
    インスタ見てみたら安納芋の食パンありそうでした!
    ビーバーパン、気になってて行ったことなかったので行ってみます〜😍

• 6月13日
はじめてのママリ

同じくビーバーパンの安納芋の食パン!
とっても美味しいです💓おすすめです💓

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね〜!
    今日はもう売り切れてたので、また今度リベンジします🔥
    今日買ったパンも美味しくて、行ってみて良かったです〜😍

• 6月14日
さはな

トキハインダストリー系列の店の中に入ってるブレッドハウスのお芋系パン美味しいです!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

食パンでしょうか?🍞

• 6月14日