※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子の入院やら喘息の発作やら、結婚式の打ち合わせ(義母からほぼ無理…

息子の入院やら喘息の発作やら、
結婚式の打ち合わせ(義母からほぼ無理矢理やらされる結婚式😢)やらで三月からなかなか1人時間取れなくて今日やっっっっっと1人時間。
夜も疲れて息子寝かしつけ後起きれないもんな…。
美容室もこの前キャンセルで半年は行けてないから今日予約したかったけど、昨日保育園で息子がちょっと咳してたと言われてまた諦めることに。
とりあえず、昨日帰ってきてからは全く咳してなかったから保育園行ってもらった🥹

息子の「僕がやる!!」とイヤイヤ期同時に来てて、仕事終わり掃除全くできないから、今日やるしかない…保育園預けてごめんよ😢


息子保育園連れて行って、スーパー行って、大好きなキムチ買いに近くの市場行ったけどまだ時間早すぎて無かったからまた行かなきゃ😂😂

あー、やる気出さないと💦


コメント