※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし♫
その他の疑問

旦那からのウイルス感染を防ぐため、旦那の実家に避難中です!しかし、毎…

旦那からのウイルス感染を防ぐため、旦那の実家に避難中です!
しかし、毎日暇で暇で。。。
子どもの面倒もほとんどしなくてよくて。

本屋さんに寄って何か雑誌を買ってこようと思うのですが、一緒にお出かけするので、ぱっときめたいです。
今本屋に並んでる雑誌でおすすめありますか?

服はシンプルなものが好きな28歳です。
服以外でも、雑貨も好きですし、家の購入を考えてるので、インテリア系の雑誌でも。

教えてください(*´꒳`*)

コメント

my hair is bad

ファション誌なら、
Sweet👉今月の付録がバック&ファーポーチでめちゃかわ)
GLITTER(グリッター)👉海外トレンドや海外セレブのカジュアルファションをお手本にした雑誌。
リンネル👉ナチュラル好きなら!

Casa BRUTUS👉今月号のテーマは理想の家づくり!
BRUTUS👉今月号は禅がテーマですが、バックナンバーあれば、居住空間学という内容もあるのでぜひ!

  • my hair is bad

    my hair is bad

    オマケというか、私が個人的に気になった雑誌
    ケトル👉Eテレがすごい!というテーマです! よし♫さんはまだテレビ見せてないと思いますが、近いうちにたぶんお世話になると思うのぜひ!

    • 2月2日
  • よし♫

    よし♫

    BRUTUS気になる!
    チェックしてみます!

    Eテレはまだ興味持ってないですが、私がちょこちょこみてますね笑
    ケトルもチェックしてみます(*´∀`*)

    • 2月2日