※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、ブランド品で返すべきか迷っています。ベビービョルンの食器スタイセットを考えていたけど、サイズアウトも考慮したいです。ベストな出産祝いを教えてください。

出産祝いをセレクトに迷っています…💭
友達が出産して、お祝いを何にするか考えています。

私の時はラルフローレンのおくるみ、洋服、スタイでした(出産祝い➕結婚祝いの内祝いを兼ねて)

最初ベビービョルンの食器スタイセットとなにかと考えていました。
離乳食ものは割と私はもらって嬉しかったので。

でもブランド品を貰ったから、ブランド品で返した方がいいのかな〜とも思っています🥺
親はあんまり贅沢に買ってあげられないからこそプレゼントしてあげたほうが喜ぶのかなっと。
でも服だとすぐにサイズアウトしちゃうし〜💦みたいな。

なので、皆さん教えてください!!
ベストな出産祝いを!!!


よろしくお願いします🙏

コメント

まーま

実用的なものが、いただいて嬉しかったです。
スタイと大きい正方形のガーゼ(おくるみなる、お昼寝の時に掛けられる、車移動の時は日除けにもなる)は重宝しました。

あと、産まれた赤ちゃんが主役の絵本も嬉しかったです。
名前、出生体重、写真付きで読んだときに嬉しくて涙がでました。

赤ちゃんとお友達の事を考えながら選んだものなら、何でも嬉しいと思いますよ☺️