※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小陰唇の切除や局所麻酔について相談です。ただれた部分が痛く、切除を勧められていますが、勇気が出ません。

小陰唇を切除したことがある方いますか?または、お又のあたりに局所麻酔したことありますか?
1番奥の小陰唇がただれていて、産院の先生が、薬が効かないようなら、局所麻酔で切除しましょうと言われました😭😭

正直勇気ないです。痛そうだし。。😭やだ!!

コメント

おむ

怖いですね😭😭😭
出産時にバッサリお又をいかれてしまって局所麻酔からの縫合でした。
切られすぎて産後の会陰チェックの時に他の産科医の先生がびっくりする程でした😇
(でも取り上げてくれた先生には感謝してます!)

局所麻酔、チクッとはしましたがめっちゃ痛いとまではいかなかったです!
縫合に時間がかかって2回局所麻酔しましたが2回ともそんなに記憶ないです。
出産直後なので当てにならないかもですね💦
ぱんさんがなるべく痛くならない方向に進みますように🙏🏼✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なんで、なんでお又なんだろう??出産で十分がんばったはずなのに、、😭
    考えてもわからず😭
    まじで考えただけで無理です💦
    でも出産でお世話になった先生ですし、
    、。
    他の専門クリニックで眠れる麻酔ならまだいいかもですが、高いだろうし💦

ありがとうございます!

• 6月12日