※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
子育て・グッズ

ベビーベッドのガードについて、どのような商品を使用されていますか?良い商品があれば教えてください。

ベビーベッドのガードは何を購入?!

乳児の母です。

レギュラーサイズのベビーベッドを使用しています。柵があり、赤ちゃんが動くと足を柵に入れたり、頭や手をぶつけないか心配でヒヤヒヤしてます。

ベビーベッドをお使いの方に質問です。

ベッドのガードはどうされましたか?
よい商品があれば教えてください。

コメント

ママリ

ベッドガードで窒息死するリスクがあると知りやめました💦
ベビーベッドには何も置いておらず、かけ布団もスリーパーです。

• ねおごん

ねおごん

そうなんですね!柵には足や頭をぶつけませんでしたか?

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ぶつけていました😂
    新生児の頃から登って頭こつんとしていましたが、怪我するほどではないので そのままにしていました。

今もベビーベッド使っていますが、足ぶつけてガンガン音がしてるときあります笑

• 6月15日
  • ねおごん

ねおごん

そうですか!窒息よりいいですね!ありがとうございます😭

• 6月16日
ぽん

家が古くて寒い&12月生まれで寒いかな?と思って紐でくくりつけるタイプのガードをつけてました!

動けるようになってからは窒息が怖いので外しました!
ぶつけたりしますが、ものすごい勢いで当たりに行くわけではないのでいいかなと思ってます!

• ねおごん

ねおごん

動けると窒息の心配があるのですね!ありがとうございます!

• 6月15日