※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しょうもないことで迷ってます。お暇な方、お話ししてください😭子供服に…

しょうもないことで迷ってます。お暇な方、お話ししてください😭
子供服について………
うちの子は細身で、去年の服がまだ着れます。
でも!!!ネット見てたり店舗見に行くと可愛い服がたくさん!!!!!
みなさんなら買っちゃいますか?我慢しますか?🥲
まだキャラクターやイラストにこだわりがなく、母のセンスで選んだ服を着てくれます。来年はわからないからこそ今年は買っちゃいたい気持ちもあり…
でもまだ着れる服がたくさんあるのに買いすぎてしまうのもなぁ…と悩んでいます。。。。

コメント

ママリ🍨

毎年同じ服にプラスして新しい服が増えるのは嬉しいと思いますよ!
お子さんが親になったときに、去年のまだ着れるし今年は買わない!ってなるよりも私も毎年買ってもらえてたしな、ってなる方がいいじゃないですか!🥹💕

はじめてのママリ🔰

お出かけ用に厳選して買っちゃいます!😍︎💕︎

はじめてのママリ🔰‪

私だったら買います!!🥹💗

ママリン

細くてまだ去年の着れるけど、来年も着れそうな少し大きめのサイズを買い足してます。去年もそんな感じで買い足してました😁

はじめてのママリ🔰

うちも上の子も下の子も去年着た服次の年も着れます!が追加して買っちゃってます🥺

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🌷まとめての返信で失礼致します。
たくさん買っちゃうことにします💓