※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の34週の女性が、頚管長が13.1mmになり不安。経過や出産時期についての体験談を聞きたいです。

【切迫早産 34w4d 13.1mm】
29週(23.1mm)から切迫早産で
入院して現在34週を迎えました。

31週時(29.4mm)に点滴解除し、
現在は内服管理ですが、
34wの今日測ったら
頚管長が13.1mmになっていました😨💦
39週ぐらいまではお腹の中にいて欲しい…😭‼️

切迫早産と診断され入院、
又は自宅安静をした方にご質問です❣️
どのような経過を辿って
何週ぐらいで出産されましたか?

切迫早産の方は週数早めで出産されている印象なので不安です🥲💭

コメント

ぱな

28週から35週まで点滴入院でした!
40w6dで産まれました…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    40w6dだったんですね😳✨
    切迫の方は早めに産まれるイメージだったけど希望が持てます…🥹✨
    退院後、出産までの5週間、気をつけたことや、どのように過ごされたのでしょうか?

    差し支えなければ参考にしたいので教えてください🎵

    • 6月12日
  • ぱな

    ぱな

    私も退院したらすぐ産まれると思っていたので拍子抜けしました🤦🏻‍♀️

    私は年末年始に被りそうで、絶対産みたくなかったので入院中みたいに絶対安静してました!
    トイレとお風呂以外ソファか布団の中に居ました🤰🏻
    家事も殆どしなかったです😂

    安静にしてても産まれる方は居るし、私みたいに予定日超過する方も居るし…結局は赤ちゃんのタイミングなんですかね👶🏻💭

    残りの妊婦生活穏やかに過ごせますように🤰🏻💗

    • 6月12日
すもも

長男のときは27週から35週まで入院して38週で生まれました!!!

娘のときも自宅安静、入院しましたが38週での出産でした!!

3児ママ

長男の時は3ヶ月ほどの入院でした。
35週で点滴OFFしましたが37週までお腹の中にいてくれて、なかなか産まれず38週3日で計画的にお産をしました。
入院当初は頸管長も1.5センチほど
35週の点滴OFFの時は、もはや測れないぐらいでした。赤ちゃんの膜も見えてる状態でした!!

3人目で↑これだったので
きっと大丈夫ですよ!! 
長い点滴生活本当に辛かったと思います。まだお産が待ってますが本当に頑張りましたね。

後少しお腹の中に居てくれると
いいですね!!応援してます!