※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

本日クロミッド5錠目を飲み終えました!明日卵胞チェックをしにいくので…

本日クロミッド5錠目を飲み終えました!
明日卵胞チェックをしにいくのですが、さっきトイレにいくと透明ののびおりが…😳💦
もう排卵日ということでしょうか?💦

明日病院に行けばわかることなのですがどうしても気になってしまって(´゚ω゚`)
今回風邪をひいていて基礎体温はガタガタであてになりません💦

今日の夜タイミングとるべきでしょうか??

コメント

さらい

私はのびおりでてから、2日あとがだいたい排卵日でした。
(@_@)

  • るんるん

    るんるん

    そうなんですね!
    今までのびおりというのがイマイチわからなかったんですけど、今日はじめてこれか!というおりものだったので😳

    • 2月2日