※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

産後1週間続く微熱やだるさに悩んでいます。疲れや寝不足が原因かもしれません。痛み止めが一時的に楽になるけど、症状が戻ります。同じ経験のママさん、対処法を教えてください。

産後のママの体についての質問です🥲
赤ちゃんと一緒に生活しだして、体のだるさだったり寒気だったら微熱発熱ってありましたか❓
私はそれが約1週間くらい続いていてなかなか治りません💧産後疲れや寝不足のせいだろうなぁとは思っているのですが、こんなに続くとしんどいしやりたいこともできません😓
後陣痛用に痛み止めを処方してもらっていてそれを飲むと楽になるのですが薬が切れるとまた戻ってしまいます…。
ママさんどうされてましたか?😢😢

コメント

ちぎりぱん

寒気は無かったですが寝不足で不眠症、息切れ動悸、微熱、頭痛娘が1歳になるくらいまで続きました😂

内科で睡眠薬は貰ってましたが今思えば産後うつだったのかもと精神内科行けば良かったです😅

産後はからだも疲れてるのに寝不足でゆっくり休めないしそのせいでストレス溜まって体調も崩れると思います😭

• ゆい

ゆい

そうなに続いたのですね😭
    そうですよね、ありがとうございます😢

• 6月13日