※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
妊活

生理が遅れて4日目で、胸が張り、乳首が痛い。白〜カスタード色のおりものあり。検査薬は陰性。想像妊娠で遅れている可能性があるか相談。イライラや子宮の痛みは妊娠と関係あるでしょうか。

生理予定日を過ぎ今日で4日目。。。
いつも生理は決まった日に来ていて、多少ずれても3日なのに、今回は初の4日目。。。胸は柔らかく張っていて、乳首触ると痛いです。生理きたかも?と思ってトイレに行くと白〜カスタード色のおりものです。もしや?!と思って期限切れの検査薬で試すと陰性でした。

今回も想像妊娠で遅れてるだけなのかな?
昨日はイライラしていて、生理予定日から時々、子宮あたりや子宮の右側がツキン。や、きゅううううとなったりしました。妊娠と関係ありますか?

コメント

子宮の締め付けはわからないんですが、妊娠を強く望むあまり想像妊娠ぽいのになっちゃったことあります。
吐き気も多少あるし、ダルいし眠いし…。
でも、数日遅れて生理がきて症状もなくなりました。
それ以降は、あまり強く思わないよう意識して違うことしたりリラックスしてたりしたら妊娠しましたよ♡
生理予定日から1週間後に再度検査してみたらどうでしょうか?
ただ、今の時点で陰性なら可能性は少ない気もします💦
近いうちに、のんびりままさんも妊娠できますように(*^^*)♡

のんびりまま

可能性低いですよねー泣

期待せずに期待しまいwますw
ありがとうございます。