※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
家族・旦那

4歳ともうすぐ2歳の姉妹。長女産まれた時からフルタイムに旦那のクソブ…

4歳ともうすぐ2歳の姉妹。

長女産まれた時からフルタイムに
旦那のクソブラック会社のせいでワンオペ
帰宅3時とかだから朝も起きない
朝から1人で支度して保育園送ってって
8時間勤務してそのまま迎えに行って
着いたら1人でちび2人いれてそのまま
YouTubeとお菓子で気を引かせてご飯作り
食べさせて寝る前に帰ってきて興奮させられたり
帰ってこんかったり、で寝かしつけも自分
疲れきって1番に寝てしまうから残った家事
がどんどん後回し。あげく小さい頃から寝付き
悪い長女。この前は昼寝してなくて実家からの
帰り道ドライブしながら帰ったけど22時から
23時。寝ずに帰宅。発狂しそうだった。
せめて金土の夜くらい自分の時間がほしい。
ほんとは早く寝て貰ってゆっくりしたい。
保育園の先生には睡眠障害じゃないか小児科に
1回相談した方がいいって言われた。
ストレスしかない。旦那はやめるやめる詐欺。
いい加減にしてほしい。この件は何回も喧嘩していて
もううんざり。イイタクナイ。
今日もワンオペ疲れた。ご飯食べない長女に
怒ってたら横で次女がお茶ぶちまけてるし
無理もう。うちの子大変。可愛いと思わせて欲しい
しんどい。

コメント