※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
お出かけ

GWに大阪へ2泊3日の旅行にでかけます♩︎1日目はUSJなのですが、2日目3…

初めまして¨̮♡

GWに大阪へ2泊3日の旅行にでかけます♩︎
1日目はUSJなのですが、2日目3日目は大阪観光です✩USJも人生で2度大阪も人生で3度しか行ったことがないのですが USJや大阪でのおすすめポイントや おいしいご飯屋さんなどなど!なんでもいいので 教えて欲しいです٩(´✪ω✪`)۶

コメント

ママリ

USJは、スパイダーマンとハリーポッターのアトラクション、楽しいですよ!でもお子さん小さいと難しいかもしれないですね(>_<)
お子さんと一緒に楽しめるという意味では、USJで絵描きさんが似顔絵書いてくれるところがあります♪主人と行った時、そっくりに描いてもらってとてもいい記念になりましたよ。

大阪ではインスタントラーメン発明記念館っていうところがおすすめです!オリジナルのカップヌードルが作れたりして楽しかったです!

• ゆママ

ゆママ

お返事ありがとうございます¨̮♡5ヶ月の娘を育ててるママ♩︎同じですね👶お忙しいのに ありがとうございます!
    ハリーポッター旦那が行きたがっていたのですが、小さい子供がいると厳しいのですね🙌大阪やUSJのことは無知なので 情報提供してもらえて 当日スムーズに行けそうで嬉しいです♩︎
    似顔絵すっごく興味あります!なんてゆうところか分かりますか?💦三歳の息子と5ヶ月の娘の似顔絵を書いてもらいたい!と ずっと思っていたので USJで書いてもらえるのなら 良い記念になりそうだし、場所が分かれば教えてもらえると嬉しいです😢💕
    息子が今なんでも自分でやりたがる時期なので カップ麺がオリジナルで作れるの楽しそうですね😍2泊3日旅行の2日目、3日目、どこに行くか全然決まってなかったので 是非予定に組ませていただきます🙏貴重なご意見、お忙しいのに本当に ありがとうございます¨̮♡

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

娘は今日ちょうど5ヶ月になったばかりです(笑)月例同じですね♪
    似顔絵はUSJのホームページ見てみたのですが、たしかダークルームっていうところだったと思います!混んでいるときは予約が必要だったと思うので、パークに入園されたらまずそこで予約しておくと、スムーズかもしれません💡その待ち時間の間に他のアトラクション楽しんだりできるので✨台紙もusjオリジナルのものに描いてもらえるので、良い記念になると思いますよ💕
    ハリーポッターは年齢か身長制限があるかもしれないので、確認された方が良いかもです💡
    あと、ご存知かもしれませんが、アトラクションに優先的に乗れるファストパス的なものがあったのですが、それがあった方が待ち時間もなく乗れて効率よく行動できたので良かったです!待ち時間あると疲れちゃいますしね😫

• 2月5日
  • ゆママ

ゆママ

今日5ヶ月なのですね💗おめでとうございます🎵
    わざわざ調べてくれて ありがとうございます🙏なるほど!入園してすぐに予約ですね🌟ファストパスも知らなかったです💦メモしておきました😆ハリーポッターは旦那だけが行きたいと言っていて 子供が楽しめないようなので行くリストから外しました😊今回は 上の子が楽しめる企画旅行なので💕
    いろいろな情報提供してもらえて本当に助かりました💗ありがとうございます!
    4月29日に行くのでまた なにか思い出して 楽しめそうな場所が あれば教えてください😆💕

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

ファストパスの名前は「エクスプレスパス」でした。
    それを買っておけば優先的にアトラクションに乗れたりします💡発行枚数に制限があるので、GWに行かれるのであれば、もし買うときは少し早めに手配されると良いかもしれません!webで予約できるので、確認されてみてください😄

USJで私たちがひとつ心残りだったのが、ミニオンズのポップコーンが買えなかったことです💦
    いつでも買えるものかと思って夕方買いに行ったらとっくに売り切れてました😅
    すごくかわいい容器だったので残念でしたー💦もし買われる場合は早めに行かれることをおすすめします💕

4月に行かれるんですね☀
    私たちは2年前の4月にUSJ行きました!気候もちょうどよくて、時期的にもよかったですよ😄楽しい旅行になるといいですね🎶

• 2月5日
  • ゆママ

ゆママ

深夜にお返事、通知など行ってしまっていたら申し訳ないです🙏💦
    わざわざ調べてくれてありがとうございます♩︎入場チケットも当日買おうと思っていたのですが、前もって エクスプレスパスと買ったほうが良さそうですね¨̮♡しかも さっき調べていたら誕生日月だとチケット代安くなるみたいですね😊旦那が4月なので 利用したいと思います✨
    息子がミニオン大好きなので ゲットしたいです!売り切れちゃったら悔しいので これは開園時間すぐに買いに行った方が良さそうですね🙌でもいろいろ見ていたらエルモもあるみたいで😆私がエルモ大好きなので なんだかワクワクしてきちゃいました😆💕開園→ダークルームで予約→ミニオンのポップコーン購入って感じにします♩︎
    一緒に計画を立ててくれて いろんな案を出してくださり ありがとうございます♩︎本当に感謝します🙏当日スムーズに行けそうな気がして とっても嬉しいです💗

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

誕生月はチケット安くなるんですかー✨知りませんでした!
    ご主人の誕生日とのことでちょうど良かったですね💕
    エルモのポップコーンもいいですね!いいなぁ~❗私もまた行きたくなってきました🎶🎶
    いえいえ、どれもたいした情報ではないんですけど、すこしでもお役に立てたようなら私も嬉しいです❗

• 2月6日