※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

イライラが重なる⚡️ご飯いらないって言ったのに食べないのかとか言われ…

イライラが重なる⚡️

ご飯いらないって言ったのに食べないのかとか言われて。

弟が少ししか食べてないからいらないならそう言えと言えばめんどくさいから食べないんだろとか言って弟はお腹空いてなくて食べてないだけだし。

それを母が指摘したらそうかよ。って不貞腐れて唐揚げに箸突き立てて食べたからブチギレた。

2度と食べないで。目の前で食事されたくないからどっか行ってって言っちゃった。

その後怪獣はアーンしてとか言ってるからやってあげてたら椅子に後ろ向きに座ってそれを怒ったら戻るときにコップ倒して牛乳こぼす。

謝らないで泣いて誤魔化すために線路みたいとか言ってるから放置した。


まず本当に父親に腹が立つ。

コメント