※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ファッション・コスメ

骨格ウェーブで上半身はきしめんみたいに薄く、お尻から下がぼーんとで…

骨格ウェーブで上半身はきしめんみたいに薄く、お尻から下がぼーんとでっかい体型です。雰囲気はナチュラルカジュアル系がすきで基本スニーカー、スカートじゃなくてパンツ、ブラウスじゃなくてTシャツ…素材はコットンがすき。でも、骨格ウェーブといえばふわふわシフォン系、フリル、ウエストマークワンピース、ヒールの靴…好きなものと似合うものがいつもバトルしています😂💦

骨格ウェーブに似合う服を出しているブランドや、いかにもウェーブ!って感じではないけど似合いそうなジャンルやブランドなど…もしご存じのかた教えてください😭🙏

コメント

mari

私もウェーブで上半身きしめんです🥹
ふわふわシフォン系やフリルは確かに得意要素ですが、どちらかと言えば顔タイプの方が重要だと思います😚
私まったく着ません!☺️

硬過ぎない素材、ウエストマーク(インしたり、ローウエストではなくハイウエストを選択する、ベルトする、ドロストで少し絞る程度)、髪型やアクセサリーで重心上にするくらいで、好きな服着てますよ😋

コットンのTシャツもゴソゴソするような硬い素材ではなく、気持ちツヤがあったり薄手の素材のコットンを選んでボートネックにすれば似合うと思います🙆‍♀️

• mari

mari

私がよく買うのはur'sやtitivate、basement onlin、たまにPLSTやミラオーウェンです🥰

• 6月12日
  • s

s

ありがとうございます💦顔タイプ…確かに。診断ちゃんとしたことはないですが、かわいい系とかではなく…中国人みたいな一重で薄っぺらい顔です😂😭💦

オーバーサイズとか見た目はだいすきなんですが、やっぱりにあわなさすぎると悲しくなってくるので、素材や丈感など調整してほどほどにして似合うもの探そうと思いました💓ありがとうございます!

• 6月12日
  • mari

mari

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみにこれ、イメコンの方に出してもらったウェーブコーデです。
    得意なものを載せた資料なのでフェミニンなものもありますが、いかにもウェーブ!な女子アナコーデでは全然ないですよね☺️

なんとなく上重心と柔らかい素材だけ意識すれば充分だと思います❤︎
    ご参考になれば嬉しいです😋

• 6月12日
  • s

s

わー!いいですね!こういうシンプもあるのが理想です!骨格ウェーブって調べるとだいたいふわふわでヒラヒラだったので…参考になります!💓

• 6月12日