※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🐰
妊活

生理不順でクロミッドを飲み始めたので、排卵日が安定するか気になります。排卵は何日目ごろでしょうか?

生理不順なので生理日5日目からクロミッドを飲み始めたのですが、だいたい何日目くらいで排卵しますかね?😭

元々生理不順なので、排卵日が遅れたりしてて今回からクロミッドのみはじめたのですが、排卵日は安定しますかね?😭

コメント

ゆう

生理不順でタイミング法していた頃は、5日目から飲んで、11日12日目あたりに見てもらい、14日目あたりが排卵でした。
生理周期も28日くらいに安定しました!

• s🐰

s🐰

そうなんですね!27に生理始まって31からクロミッドのみはじめて9日に卵胞チェックしてもらったら、卵巣が分厚くなってる?からもしかしたら排卵した後かもねーって言われたんですけど、基礎体温が安定してなくて不安です😭

普通だと排卵日すぎて高温期になるはずなんですけど😭

• 6月12日
  • ゆう

ゆう

基礎体温毎朝一喜一憂しますよね😭
    後数日続けて高温期が安定するといいですよね!
    私もなかなかガタガタで、確実に排卵させるために注射してもらったり、高温期安定させるために薬もらったりしてました。

• 6月12日